店舗改装に伴う臨時休業のお知らせ

2020/5/06
  • 店舗改装に伴う臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策を含めた、店舗改装工事のため、
店内での販売を下記の期間、休止させていただきます。

2020年5月7日(木)~5月12日(火)

店頭にて商品を購入したいお客様には臨時でご対応させて頂きます。
(5/7~のローザンベリー多和田の営業時間内に限る)


ローザンベリー多和田 営業再開のお知らせ

この度「新型コロナウイルス感染症」防止対策による「全国緊急事態宣言」を受け2020年4月9日(木)から5月6日(水)まで臨時休園をしておりましたが、5月5日(火)滋賀県の緊急対策措置の自粛範囲が順次緩和されることになりました。これを受けて、5月7日(木)当園の営業を再開することにいたしましたので、急ぎお知らせ申し上げます。
また、お客様と従業員の安全を守るため、サーモセンサーの設置(来場時の体温確認の徹底)、入場者数の制限、3密回避の環境整備など、独自の「ローザンベリー多和田 安全対策ガイドライン」を設け、お客様、スタッフ、関係者すべての方々の尊守をお願いしております。
新型コロナウィルスの感染拡大の防止対策を徹底し、長引く自粛生活で疲弊された方々の癒しの場としてご利用いただけますよう、スタッフ一同皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

短縮営業時間 10:00~15:00 /5月7日(木)~10日(日)の4日間を予定
通常営業時間 10:00~17:00 /5月11日(月)から再開予定

※「大地のレストラン」は5月8日(金)~の営業となりますのでご了承ください。

株式会社メリーデイズ
代表取締役 大澤恵理子


ローザンベリー多和田